おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
膝関節シリーズ
⑪膝関節の屈曲時の膝窩部疼痛は原因が超意外だった件について!治療法まで大公開します
膝関節の屈曲時に膝窩筋が挟まって膝裏に疼痛が出る……
そう思っている方はぜひご覧ください!
実はそうではないようです!!
今回は原因がなぜ、腓腹筋内側頭であるかとその治療法についてまとめました!!
学校でも教えてもらえない部分かと思いますので新人理学療法士さんも必見です!!
【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。
現在も、BCコースは開催していますが、いつ入会しても大丈夫です。
形として四月から4期生を募集という意味ですwww。
先着4名様限定(2月末まで)です。
79800円⇒40000円で募集しています。
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)
協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑
JMR協会の詳細はコチラ参照してください。
☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。
〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。
・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。
・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。