おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
【膝関節シリーズ】
⑨大腿骨頸部骨折術後で膝関節が曲がらない時にしてほしい治療法!!大腿筋膜とは!?
大腿骨頸部骨折の術後(CHSなど)で膝関節が曲がらないなんてことはないでしょうか?
股関節の手術なのに膝関節って不思議ですよね!!
これを説明するのに大腿筋膜があります
この大腿筋膜の存在を理解し治療することで解決できると思いますのでぜひ、新人理学療法士さんはご覧ください!
【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。
現在も、BCコースは開催していますが、いつ入会しても大丈夫です。
形として四月から4期生を募集という意味ですwww。
先着4名様限定(2月末まで)です。
79800円⇒40000円で募集しています。
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)
協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑
JMR協会の詳細はコチラ参照してください。
☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。
〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。
・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。
・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。