• 理学療法士・作業療法士必見のリハビリ講座・徒手療法セミナー講座

  • 2019年4月8日

肩甲骨の可動域を改善するためのモビライゼーションの3つのポイントとは!?

肩甲骨治療

肩甲骨の可動域を改善するためのモビライゼーションの3つのポイントとは!?

肩甲骨の可動域を改善するためのモビライゼーションの3つのポイントとは!? 640 361 日本徒手医学リハビリテーション協会-姫路発、疼痛治療を学びたい理学療法士必見

おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

肩関節周囲炎って、どのように治療していますか?

肩甲骨って大切ですよね。今回は、井尻先生がお伝えします。

【治療シリーズ】

肩甲骨の可動域を改善するためのモビライゼーションの3つのポイントとは!?

肩甲骨や肩甲胸郭関節の可動域改善のためモビライゼーションを臨床でする理学療法士・作業療法士の方は多いのではないでしょうか?
動画に出てくる3つのポイントて治療効果を増大してもらえたら幸いです。
ぜひ、臨床で試してくださいね!!

次回は、「膝関節シリーズ」をお伝えする予定です。
当協会のサポーターを募集しています。
興味ある方は、メールください。お待ちしてまーす。

【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。

現在も、BCコースは開催していますが、いつ入会しても大丈夫です。
形として四月から4期生を募集という意味ですwww。
先着4名様限定(2月末まで)です。
79800円⇒40000円で募集しています。
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)

協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑

JMR協会の詳細はコチラ参照してください。


☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。

〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。

・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。

・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。