• 理学療法士・作業療法士必見のリハビリ講座・徒手療法セミナー講座

  • 2019年12月18日

ストレートネックでお悩みの方必見!ストレートネックを理解する事がファーストステップです

ストレートネック

ストレートネックでお悩みの方必見!ストレートネックを理解する事がファーストステップです

ストレートネックでお悩みの方必見!ストレートネックを理解する事がファーストステップです 640 360 日本徒手医学リハビリテーション協会-姫路発、疼痛治療を学びたい理学療法士必見

おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

ストレートネックシリーズ

①概論前編

ストレートネックって現代病ともいわれ、スマホの普及でより加速していますよね。僕自身もそうですが、携帯を1日どれだけ触れているだろうと考えたとき・・・・多いですよね。この前、久しぶりに電車に乗ったのですが、ほとんどの乗客といっていいぐらい携帯をみていましたwww  その時の姿勢、皆さん、『すごく悪い姿勢』になっていました。頭が前にいってしまっていました。  もし、心当たりある方は、この動画を見てほしいです。またシリーズでアップしていきます。セルフケアもあります。なので、セットで行ってほしいです。そうする事で、行う前の自分と行った後の自分では何かが違うはずです。依存的な体質から自分自身でセルフケアしていく依存しない体質へと変化していると思います。それが、まずファーストステップだと思います。



【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。

1DAY×6回 ⇒ 79800円

このブログを見て頂いている方限定で

先着1名様限定で49800円
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)

協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑

JMR協会の詳細はコチラ参照してください。


☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。

〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。

・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。

・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。


☆動画へのコメント、LINE@での相談などドンドンお待ちしてます
出来る限りすぐに返信させて頂きます!(^^)

LINE@の登録はこちら(無料)
https://line.me/R/ti/p/%40vxe4730g
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
動画では言えない濃い情報を配信中!
お得な情報がもらえますよ♪

LINE@IDはこちら★(無料)
@vxe4730g(@を忘れずに)