おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
新人向けシリーズ
理学療法士・作業療法士がまず勉強しないといけないのは患者さんの触れ方です!!
今、新人理学療法士・作業療法士さんは少し仕事にも慣れてこられて治療内容などを考えたり、治療スキルを上げたいと思っておられる時期かもしれません!!
ですがまず、患者さんの触れ方を学ぶべきです!!
なぜかと言うと触れ方が良いとラポールが形成されやすく治療効果も上がりやすいからです。
そして、「本当に新人さん!?先生なら安心感あるわ!!」と患者さんに言われる可能性すらあります。
ぜひ、3つのポイントを抑えて安心感を与えられるセラピストになってください!
【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。
1DAY×6回 ⇒ 79800円
このブログを見て頂いている方限定で
先着1名様限定で49800円。
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)
協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑
JMR協会の詳細はコチラ参照してください。
☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。
〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。
・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。
・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。