• 理学療法士・作業療法士必見のリハビリ講座・徒手療法セミナー講座

  • 2019年6月7日

筋膜リリース!膝伸展が楽にさせたいPT・OTさん必見です 

クロスポイント治療 内側広筋×長内転筋

筋膜リリース!膝伸展が楽にさせたいPT・OTさん必見です 

筋膜リリース!膝伸展が楽にさせたいPT・OTさん必見です  640 361 日本徒手医学リハビリテーション協会-姫路発、疼痛治療を学びたい理学療法士必見

おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

みなさん、YouTubeチャンネル1000人突破しました。

広告をつけようかつけまいか?
悩んだのですが・・・・・
協会をサポートしてくれている方、
編集など手伝ってもらっている方に
お礼もしたいのでwww

する事にしました。

広告がついても、今後とも変わらず見てくださいねwww


膝シリーズ

内側広筋×長内転筋のクロスポイント治療による膝伸展改善
内側広筋と長内転筋の癒着が起こってしまっている場合に、このクロスポイント治療を行う事で、楽に膝伸展が行えやすくなります。その後、ADLへの広げていくことにより、効率よくアップが望めるのではないでしょうか?

 

クロスポイントの治療は、沢山あります。
作用が拮抗する所、隣りあわせになる所など
リリースしてあげると動きが良くなる可能性があります。
一度試してみてください。


【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。

1DAY×6回 ⇒ 79800円

このブログを見て頂いている方限定で

先着1名様限定で49800円
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)

協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑

JMR協会の詳細はコチラ参照してください。


☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
日本徒手医学リハビリテーション協会をクリックしてチャンネル登録をお願いします。
よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。

〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。

・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。

・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。