おはようございます。JMR協会の堀です。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。
この後輩に聞いた話なんですけど・・・
ビックリしました。
元職場に、ねずみ講様のネットビジネスが・・・・
皆さん、
いくら給料あがらない、少ないからといって、
そこにはいかないようにしてくださいねww
ほんまビックリです。
そんな事する人に限って、仕事できてないですよねww
有名大学出身ですけど・・・・。
【新人向けシリーズ】
⑨新人理学療法士P君のお悩み相談!こんなことで悩んでます!!
今回、新人理学療法士のP君から最近の新人理学療法士はどんなことで悩んでいるのか対談形式で聞いてみました!!
新人の理学療法士は共感できる部分もあるのではないでしょうか?
自分だけ…と悩んでいるセラピストはぜひご覧ください!!
この動画は、個人的感情であり、皆がそう思っている事ではない事を理解してくださいね。
実際、働いているセラピストの方は、共感できる方もいると思いますww
【募集】ベーシックコース第4期生を募集しています。
現在も、BCコースは開催していますが、いつ入会しても大丈夫です。
形として四月から4期生を募集という意味ですwww。
先着4名様限定(2月末まで)です。
79800円⇒40000円で募集しています。
又、ペア割として2人で70000円(一人35000円の設定です)
(*申込時、氏名の横に特割49800円orペア割と記載してください。でないと定価の申し込みとさせていただきます)
協会に興味がある方は
是非、こちらをクリックして
お問い合わせ下さい!
お待ちしてま~~す笑
JMR協会の詳細はコチラ参照してください。
☆YouTubeチャンネル登録もお願いします
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
コチラをクリックして日本徒手医学リハビリテーション協会のチャンネル登録をお願いします。よかったら「いいね」もよろしくお願いしますねwww。
〇フォロー・いいねよろしくお願いします。
・Facebook:@JMR2525
コチラをクリックしてFacebookへ移行できます。
・ツイッター:@jmr2017riha
コチラをクリックしてTwitterに移行できます。
・インスタグラム:jmrjmr2525
コチラをクリックしてインスタグラムへ移行できます。